ホーム ライブラリー コラム プレゼント トレイラー ショップ 掲示板 会社概要
  前のページに戻る

写真01
■舞台挨拶開場にて

写真02
■舞台挨拶開場にて

写真03
■舞台挨拶開場にて

写真04
■舞台挨拶開場にて

写真05
■映画チラシ

  5月28日 VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズにおいて、『彼女を信じないでください』の公開を記念して、韓国映画界のラブコメの女王とも呼ばれる主演女優 キム・ハヌルの舞台挨拶が、サプライズ・ゲストに速水もこみちさんを迎えて行われた。舞台挨拶が行われる上映回のチケットはあっという間に完売。韓流の勢いは衰えずというところを見せ付けたこの貴重な舞台挨拶とマスコミ向け囲み取材の模様を紹介(※サプライズ・ゲストで登場した速水もこみちさんの写真に関しましては、事務所の許可等の関係で掲載しておりませんのでご了承ください)。

司会者からの紹介を受け、大きな拍手で迎えられながらキム・ハヌルさんが、ステキなレモンイエローのドレスで登場。

まずは、「こんにちは、キム・ハヌルです。皆さんにこうしてお会いできて、とてもうれしく思っています。ぜひ映画を楽しくご覧になってください」とご挨拶。

司会:一番印象に残ったシーンは?

ハヌル:とてもたくさんのシーンが印象に残っていますが、踊りを踊るシーンは、カン・ドンウォンさんと一緒にとても楽しく撮影できました。個人的に一番好きだと思っている場面は、湖のほとりでヒチョル(カン・ドンウォン)に「嘘かどうか当ててごらんなさい」と告白する場面です。

司会:カン・ドンウォンさんとは初共演だったとのことですが、どんな方でしたか?

ハヌル:カン・ドンウォンさんは、この作品が映画デビュー作だったので、実はちょっと心配だったのですが、始まってみると、とても一生懸命撮影に臨んでいましたし、とても謙虚でやさしい方だったので、息もピッタリ合いました。ですから、いい作品になったと思います。

ここで、観客へのサプライズ・ゲストとして、速水もこみち君が登場し、ハヌルさんに花束を贈呈。

速水:アニョンハセヨ、もこみちです。

会場:笑

司会:速水さんもこの作品をご覧になったそうですが、ハヌルさんにお会いしてみてどうですか?

速水:今日初めてお会いしたんですが、映像で見る以上にすごくステキで、スタイルのよさにビックリしました。映画の中で、ハヌルさんの笑ったり、泣いたりするいろんな表情を見せていただいたんですが、「この人にだったら騙されてもいいかも」って思ってしまいました(笑)。

ハヌル:いいお言葉をいただいて、ありがとうございます。日本に来て、速水さんのCMを見ました。実際に会ってみると背がとても高くて、本当にステキだなと思いました。

速水:ありがとうございます。うれしいです。

司会:映画のおすすめポイントはどこですか?

速水:見所はたくさんありますが、僕はラブコメディが好きなので、テンポのよさがいいなと思いました。人を騙すときの表情など、とにかくハヌルさんのいろんな表情がたくさん詰まった作品だと思います。面白い作品なので、楽しみにしてください。

司会:最後にハヌルさんから、皆さんへ一言お願いします。

ハヌル:とても短い時間なので、こうしてお別れするのが本当に残念なのですが、また次の機会にぜひお会いしたいと思っています。本当に楽しい作品なので、皆さん楽しんでご覧になってください。

<マスコミ向け囲み取材>

司会:今日から日本での公開ですが、どんなお気持ですか?

ハヌル:すごく緊張して、ドキドキしていたんですが、観客の皆さんの顔を見たらうれしくて、まだ興奮冷めあらぬという感じです。

司会:詐欺師役ということで、難しかったところは?

ハヌル:今回、怒ったり、泣いたり、笑ったりと、表情や感情をいろいろと作りださなければならなかったので、できるだけ大袈裟にならないように演技することを心がけたんですが、それが一番難しかったです。

司会:日本には何度かいらしているとのことですが、改めて日本の印象を聞かせてください。

ハヌル:韓国と街並みが似ていると思っていたのですが、よく見ると日本の方が調和が取れていて、キレイだなと思いました。そして日本の皆さんはとても親切で、面白いと思います。

司会:先ほど速水さんは、ハヌルさんに騙されてもいいとおっしゃっていましたが・・・。

速水:「騙してください!」って感じです(笑)。

ハヌル:(すごくウケて、ニコニコしながら)もし私が日本語を話すことができたら、すごく楽しく騙せたのに・・・、と残念です(笑)。

司会:カン・ドンウォンさんも背が高く、速水さんも背が高いですが、印象などお聞かせください。

ハヌル:カン・ドンウォンさんと、(背の高さが)ほとんど同じぐらいだと思います。撮影中は、彼を見上げるのにたいへんでした。速水さんも背が高く、目が大きくて、目鼻立ちも整っていて、とてもステキだと思います。

速水:僕の身長の高さは、病気なんです・・・(笑)。

(このコメントに、ハヌルさんはかなりウケて笑っていました)

司会:何か覚えた日本語はありますか?

ハヌル:スミマセン、ハジメマシテ、アリガトウゴザイマス・・・、うーん、もっとあるんですけど・・・、あ、オイシイ!

司会:「オイシイ」と出ましたが、好きな日本食は?

ハヌル:ラーメン、お好み焼き、寿司、たこ焼き(笑)。

司会:最後に、ファンへのメッセージをお願いします。

ハヌル:このように日本に来ることができ、公開時に舞台挨拶ができ、そしてファンの方たちにも会えて、とてもうれしく思っています。次の機会にもぜひ皆さんにお会いしたいと思っていますので、ドラマや映画などに出演して、がんばりたいと思います。ありがとうございます。

『彼女を信じないでください』は、現在、VIRGIN TOHO CINEMAS六本木ヒルズにて絶賛公開中のほか、全国順次ロードショー。

作品紹介はこちら

movilog
ピックアップムービー
サーチ
DVD比較はベストプライス


リンク
メールマガジン登録
 
 
 
ベクター・メディカルテック・ジャパン
 
本サイトをご覧になりるにはFlashPlayerが必要です。 IE5.0以上推奨 画面サイズ推奨800×600以上 お問い合わせ先